「ブログにするまでもない、誰かの日常」

いわゆる個人ブログ。何となく思いついた事、考えたこと、仕事に趣味に気晴らしに呟きます。

8月14日〜20日までの一週間そしてオフ

更新が遅れたって?

 

結構。

 

はっきり申しますと、

とてもこの週の僕にブログを書く余裕はありませんでした。

その理由は、

f:id:marukochikiokoshi:20170820233630j:imagef:id:marukochikiokoshi:20170820233645j:imagef:id:marukochikiokoshi:20170820233709j:image

かけやフェス開催。

スタッフ、準備片付け、消える週休2日

f:id:marukochikiokoshi:20170820233714j:imagef:id:marukochikiokoshi:20170820233728j:imagef:id:marukochikiokoshi:20170820234219j:image

今後のイベントの参考に、別所温泉の別所温楽に顔を出したり、手描きマップの最終校正したりと、やあやあ勤勉なことだ。

と言いつつ、バッチリ楽しんでます。

しこたま酒を飲んで、大爆笑しながらの毎日でした。

 

だけどブログを書く余裕や家事をする時間がなかったのも事実。

 

いろいろ次にやる事もあるので、ちょっとだけオフもらいまーす。