「ブログにするまでもない、誰かの日常」

いわゆる個人ブログ。何となく思いついた事、考えたこと、仕事に趣味に気晴らしに呟きます。

6月8~11日(木~日) 以前変わりなく、平穏無事

少し溜まっていたお休みを消化させていただきました。

だからといって何か特別なことをやったわけではないのですが、その代わり好き放題に映画見たり、趣味の文章書き進めたり、お菓子作ったり、

引きこもりながらも、意外と充実した生活を送らせていただきました。

逆に言うと、特段報告することもないわけで。

f:id:marukochikiokoshi:20170612084329j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170612084333j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170612084339j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170612084342j:plain

 

雨が降ったり、雹が降ったり、カンカン晴れだったりと落ち着かない気候ですが、

今日も晴れで一日良さそうです。