「ブログにするまでもない、誰かの日常」

いわゆる個人ブログ。何となく思いついた事、考えたこと、仕事に趣味に気晴らしに呟きます。

7月25日(火) 考えることと感じることと行うこと

f:id:marukochikiokoshi:20170726014216j:image

昨日からイマイチはっきりしない空模様に、窓を開けて良いか悪いか悩む日々。

窓解放における最大のデメリットである小蝿は、昨日住みかを葬ったのである程度安心できる。

しかし、湿気がなぁ。

部屋の洗濯物もどこかしっとりしているし。

 

今日は珍しく喫茶店での打ち合わせになった。といっても相手は業者や行政関係者ではなく、同じ地域おこし協力隊のメンバーである。

様々な雑談で脱線するのは平常運転。

歴史を覚える方法とか、数学はいらないとか、舞空術って一般人がやると馬鹿みたいだよなとか、そんな話をしながらも打ち合わせ内容はきちんと抑え終了。

 

中々良い仕事できました。

そのまま気まぐれにアリオまで行き、ちょっと気になっていたパワーレンジャーをレイトショーで見たり。

 

なんかうまくいく、充実した日にできたのが嬉しい。