「ブログにするまでもない、誰かの日常」

いわゆる個人ブログ。何となく思いついた事、考えたこと、仕事に趣味に気晴らしに呟きます。

7月18〜20日(火〜木) セーブポイントのあるボス戦

東京へ商談会に行きましたが、ちょうど例の雹に鉢合わせしまして。

不幸中の幸いか、ほとんど降り終わったころにホテルを出たので特に被害はありませんでした。

f:id:marukochikiokoshi:20170720162903j:imagef:id:marukochikiokoshi:20170720162908j:image

結果東京とは思えない涼しさの中帰路につくことができ、その部分ではラッキーでした。

f:id:marukochikiokoshi:20170720162914j:image

休む間も無く、次の日には隣の長和町へ会議に行ったり、自治センターで打ち合わせに戻ったり、夜からまた会議があったりと、止まらぬ、止まらぬ…。

 

さすがにちょっと姿勢を整えるタイミングが欲しい、今日この頃です。