「ブログにするまでもない、誰かの日常」

いわゆる個人ブログ。何となく思いついた事、考えたこと、仕事に趣味に気晴らしに呟きます。

5月14〜16日(日〜火) 東京タワー 僕と僕と時々僕

f:id:marukochikiokoshi:20170517085636j:plain

東京旅ですよ!

と、実は仕事のついでに少し観光させてもらった程度なんですけどね。

f:id:marukochikiokoshi:20170517085708j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170517085700j:plain

地域おこしに協力隊に関してのサポート体制、行政との折り合いなどについてのセミナーを受けてきました。

各自治体ごとに地域おこし協力隊への対応が異なるため、大変興味を惹かれます。

 

f:id:marukochikiokoshi:20170517085642j:plain

f:id:marukochikiokoshi:20170517085649j:plain

お昼は神保町にある丸香といううどん屋でいただきました。

結構列ができるほどの人気振りで、実際歯ごたえと食い応えのある讃岐うどん

店内写真は禁止なのですが、商品の写真くらいならということでうどんの撮影をさせていただいてます。

 

他にもいろいろと回ってきましたが、ちょっと地域おこしとは関係なくなっちゃいますので割愛。

やっぱ都会に来ると、鹿教湯の静かな魅力を再認識するよね、って話。

中々よい旅路でした。

 

f:id:marukochikiokoshi:20170517085655j:plain