「ブログにするまでもない、誰かの日常」

いわゆる個人ブログ。何となく思いついた事、考えたこと、仕事に趣味に気晴らしに呟きます。

3月6日(月) 春眠してる場合じゃない。

f:id:marukochikiokoshi:20170306162504j:imagef:id:marukochikiokoshi:20170306162451j:image

f:id:marukochikiokoshi:20170306162531j:image

 

見た目は寒々しいですが、ダウンなしで外を歩けるほどの日和になってきました。

 

友達の子が冬好きで、その理由が冬物の服を着れるからという、中々かわいらしい内容。確かに季節の変わり目が来るたび、あの服が着れるなー。あっ、秋に買ったあのズボンと合うかも。久しぶりにこの帽子かぶるなー。

と、一年の間に変化したファションセンスを楽しめます。

 

まあ僕はこの時期、気温の変化で風邪をひく危険が大なので、当分冬ファッションです。

 

皆さんも春の用意をお早めに。