
丸子ぽろり。 「ブログにするまでもない、日常的な風景」

丸子ぽろりでは紹介できない、季節の移り変わりや気候の内容など、画像をふまえて書いていきます。元サイト(http://marukokanko.hatenablog.com/)

1月17日(火) 耐えるべし寒さ

f:id:marukochikiokoshi:20170118000905j:image

f:id:marukochikiokoshi:20170118000908j:image

 

ゆったりとした温かさが、蝋燭の特徴。

ただし、外はマイナス。

立ち止まっていると死ぬ。

 

干しりんごってのを初めて食べましたが、このままでも、お菓子にも使える万能プレイヤーだと確信しました。

 

自分で作れないもんかな?