「ブログにするまでもない、誰かの日常」

いわゆる個人ブログ。何となく思いついた事、考えたこと、仕事に趣味に気晴らしに呟きます。

12月24、25日(土、日) クリスマスですよ! クリスマス!

f:id:marukochikiokoshi:20161225233416j:image

 

クリスマスですよ!

僕はクリスマスが好きです。

リア充とかそんなの抜きにして、お祭りとして単純に好きなんです。

 

今年はイブにピザの待ちが凄かったそうですね。

こういうニュースを聞くと、食べたくなるじゃあーないか。

 

てなわけで、

f:id:marukochikiokoshi:20161225233746j:image

はい出来上がり。

 

鹿教湯までデリバリーさせるのは、ちょっと悪いしね。

作っちゃいました。

 

f:id:marukochikiokoshi:20161225234018j:image

 

ちなみに生地は、

f:id:marukochikiokoshi:20161225233858j:image

大量に余っている芋を練りこんでます。

結構食べ応えがあってオススメ。

 

 

一人ではありますが、そもそもこっちに来たのが最近なのでそれはしゃーないし、別に苦じゃない。

 

というか忙しすぎてそれどころじゃない。

皆さんはゆっくりした年末を送ってくださいませー。