「ブログにするまでもない、誰かの日常」

いわゆる個人ブログ。何となく思いついた事、考えたこと、仕事に趣味に気晴らしに呟きます。

11月19日(土) 誕生日だー。

f:id:marukochikiokoshi:20161119210555j:image

f:id:marukochikiokoshi:20161119211135j:image

これ、昨日の写真なんすけどね。

 

とある、僕のお気に入りの場所の写真です。

またいつか、本ブログで紹介するかもですね。

 

誕生日って言っても、11月19日は皆んなに等しく訪れるわけで。

だから僕もただ通り過ぎるだけだと思ってたんだけど。

嬉しいことに、色んな人からお祝いの言葉を頂けたんですよ!

 

ああ。

誰かが祝ってくれるから大切なのかも、記念日って。

クリスマスや正月とは比べもんにならないけど、この日だけは僕の為にお祝いがあるってこと。

 

ふむ。

いいじゃない。誕生日って。