「ブログにするまでもない、誰かの日常」

いわゆる個人ブログ。何となく思いついた事、考えたこと、仕事に趣味に気晴らしに呟きます。

11月18日(金) 帰ってきました!

f:id:marukochikiokoshi:20161118090323j:image

f:id:marukochikiokoshi:20161118090331j:image

 

もう黄色い葉っぱはないですね。

ずいぶん赤くなったもんです。

 

やっと鹿教湯に帰ってこれました。

実際は一昨日には帰っていたんですけどね。

 

11月18日。

実は明日は僕の誕生日だったりします。

そしてこの前、おもちゃ屋を眺めていたら、

f:id:marukochikiokoshi:20161118090807j:image

あっ、ポケモンの新作が今日発売なんですね。

もし、小学生の頃にこのタイミングで発売されていたら、随分両親の頭を悩ませたんだろうなぁ。

ターボマン人形的な意味で。

 

 

……分かる人いるかな?